K10's Memorandum

いきなり登山が好きになりました

K10の自己紹介

こんにちわ。

わざわざ私の自己紹介のページまで来ていただけありがとうございます。

自己紹介なので、まずはありきたりですが。

【性別】:おとこ

【年齢】:文章から想像してください

【趣味】:スコッチウイスキー、登山、映像編集、カメラ、映画、サッカー

【好きなこと】:リラックスすること、集中すること、何かを好きになること

【嫌いなこと】:理不尽、不公平、お化け屋敷、納豆

 

ブログの文章は、色々ありまして、少し硬い表現を使うようにしていますが、普段はな気質な文章を好んで書いてます。

以前よりブログを開設したいとボンヤリと考えていたのですが、本職のネタは少し面倒なことにもなりかねず、なかなか開設には至らなかったのですが、趣味の登山やカメラを題材に何か書けるのではないかと考え、今に至っています。そうはいっても、登山のブログであればもう何百座も登頂している方のブログがありますし、カメラに至っては星の数ほどブログが既に存在してまして、どうやって自分の色を出して行くか、わざわざクリックしていただいた方々に何が提供できるのか、色々と試行錯誤しながら続けて行きたいと思います。

ブログ本文を読んでいただければわかると思いますが、登山、カメラともに初心者の部類です。シャッターを押す度に、また登山で1座1座積み重ねるごとに、色々なことに気づかされつつ、のんびり成長できたらいいなと思いますし、そういう温かい目で本文を読んでいただければ幸いであります。