K10's Memorandum

いきなり登山が好きになりました

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ソリ】残雪期の至仏山。パノラマ展望と高速下山の巻(2018年4月21日)

残雪期の登山は皆さんお気をつけを 4月も後半に入った。仕事の都合でお互いのスケジュールがなかなかあわなかった「先輩」から、週末登山の誘いを受けた。恐るべき脚力を持つこの人物を満足させるために、何を提案できるだろうか。甲武信ヶ岳、丹沢山、秀麗…

【育成】LOWA TIBET GTXの購入から現在まで(ローバー チベット GTX)

久しぶりに登山靴の記事です 序章:チベット購入の経緯 靴探し開始とTIBET購入に至るまでの紆余曲折 Open The Box 使用開始から8ヶ月経過 履き心地は非常によい 重量感はあまり感じない お手入れ 使用中の写真はなかなか難しい 最後に 序章:チベット購入の…

【御礼2】K10's Memorandumアクセス50,000達成&1周年

ブログを開設して1年が経過しました。 繁忙期で年明けから登山やブログアップが思うようにできずにいましたが、 その間もアクセスが伸び、50,000アクセスを無事突破(祝) ブログを開始した時は、1年で10,000アクセス行けば御の字だと思っていたので、この数字…