K10's Memorandum

いきなり登山が好きになりました

【御礼2】K10's Memorandumアクセス50,000達成&1周年

ブログを開設して1年が経過しました。

繁忙期で年明けから登山やブログアップが思うようにできずにいましたが、

その間もアクセスが伸び、50,000アクセスを無事突破(祝)

ブログを開始した時は、1年で10,000アクセス行けば御の字だと思っていたので、この数字は良い意味で意外です。毎回記事を読んでくれている方々、また、登山道具レビューに引き込まれてアクセスした方、皆様に感謝であります。

投稿した記事はこれを含めて89。こちらは意外に少なかった。どうしても記事に写真を入れたいので、その準備に時間を使ってしまうと、書く回数も減ってしまうという背景です。文字だけで勝負したいけど、なかなかそれもブログ的には厳しいわけで。

4月から登山回数も増えてくるので、登山や道具の記事もどんどんアップして行きたいと思います。

 

5万記念

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村